ヒューマンタッチ

求人詳細

お仕事No. 646619
件名 未経験歓迎◎週2~3日シフト制!市役所で電話+窓口事務の仕事!相模原
職種 未経験歓迎◎週2~3日シフト制!市役所で電話+窓口事務!相模原
仕事内容 ≪急募!2月~短期!ブランクOK!公的機関!残業ほぼなし!履歴書不要!≫
主婦(夫)の方に人気の扶養内!平日休み有◎ PCは入力・修正ができればOK!
シフトは他のスタッフとの調整になります。弊社スタッフ活躍中♪

【業務内容】
市役所内の税務関係の部署でご就業いただきます。
税証明や軽自動車税に関する
区民の方や周辺公的機関等からの
問い合わせ対応がメインのお仕事です。
・電話対応(マニュアルに沿っての対応)
・書類整理、内容確認
・窓口対応など

【服装】
オフィスカジュアル
勤務地 神奈川県相模原市[JR横浜線 相模原駅より 徒歩15分/バス10分]
時給 1,000円
【月収例】約82,000円(時給1,000円×実働7.5h×11日+残業0h)
※交通費の支給はありません(自転車通勤OK!)
※月収例は一例であり保証するものではありません
対象となる方 ●電話対応の経験
●PC基本操作(入力・修正)
勤務時間 【シフト制】月~金の週2、3日
8:30~17:00(休憩1時間、実働7時間30分)
※勤務日数については、シフト調整により前後します
休日休暇 土日祝+勤務日以外の平日
勤務時期 2018/2/1~2018/3/31
勤務先について 市役所内の税務関係の部署となります。
フロア人数が多く、来客や電話も多いため活気のある職場です。
庁舎内に食堂、敷地内にコンビニ・休憩スペースがあります◎
●雇用形態:派遣
ご連絡先 ヒューマンリソシア パブリックサポートサービス営業部
TEL:0120-97-4476

ページトップへ