ヒューマンタッチ

求人詳細

お仕事No. 672556
件名 公的機関から受託している就労支援事業で事務サポートの仕事@新宿
職種 急募!交通費有!就労支援事業で事務サポート!
仕事内容 急募!即日!残業少なめ!交通費支給!専門知識不要!社保完備!
嬉しい交通費付き♪ 30代から60代まで幅広い年齢の方が活躍する、
アットホームで質問もしやすい環境です◎
周辺には有名店から隠れ家的お店までランチスポット多数!

【業務内容】
行政・自治体からの委託で運営しているプロジェクトの
事務サポートをお願いします。
必要な人件費、外部への支払い、
経費など予算消費状況の月次管理をお手伝いいただきます。
請求のために必要な運営実績の管理も週次、月次でサポートをお願いします。
その他、関係先との連絡、外部からの問い合わせも対応いただきます。
●毎月使用した経費の請求書回収状況のチェック
●回収した請求書の金額入力
●月次の経費計上金額のチェック
●事業費精算に係る帳票類の整理・作成
●各事業の運営実績管理(専用システムへの入力・更新)
●参加企業、求職者からの書類整理とデータ化・保管管理
●委託元への提出が必要な各種様式書類の作成、更新、整備と報告準備
●運営担当の依頼に応じた各種データの加工処理と書類作成など

【服装】
オフィスカジュアル(華美でなければ可)
勤務地 東京都新宿区
各線 新宿駅から徒歩10分/西武新宿線 西武新宿駅から徒歩5分/JR 大久保駅から徒歩5分
時給 1,500円~1,700円
【月収例】約251,000円(時給1,500円×実働7.5h×21日+残業10h)
※交通費:月上限3万円まで支給(弊社規定による)
※月収例は一例であり保証するものではありません
※時給は経験・スキルによる
対象となる方 ●Word(文書作成)、Excel(SUM・AVERAGE関数)のスキル
●事務経験
勤務時間 月~金の週5日 9:30~18:00(休憩1時間、実働7時間30分)
※残業:10時間/月程度
休日休暇 土日祝休み
勤務時期 即日~2018/3/30
※4月以降、事業の受託状況により更新の可能性あり
勤務先について ヒューマンリソシア本社でのお仕事です。16階建てビルの2Fが勤務場所になります。
1Fにコンビニ、周辺には有名店から隠れ家的お店までランチスポット多数♪
30代から60代まで幅広い年齢の仲間が活躍中!!
ご連絡先 ヒューマンリソシア パブリックサポートサービス営業部
TEL:0120-97-4476

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