ヒューマンタッチ

募集中の求人はこちら

求人詳細

お仕事No. 674833
件名 1/29~期間限定!扶養内!確定申告会場で受付事務+管理の仕事!田無
職種 1/29~期間限定!扶養内!確定申告会場で受付事務+管理
仕事内容 接客経験があれば応募可能!未経験の方でも事前研修があるので、安心してご応募ください◎
同時スタートの仲間が複数名いるのも安心♪
残業はほとんど発生しません♪短期間でしっかり稼ぎたい人におすすめです!

【業務内容】
確定申告及び市民税・都民税申告の申告受付会場でのお仕事です。
申告にいらっしゃった市民の方々が
スムーズに手続きをとれるようにサポートをお願いします。
その他、派遣スタッフや市職員さんとの連絡調整や、
全体の業務フォロー等を行って頂きます。
●会場準備
●受付・ご案内
●申告書類の内容確認
(添付書類が揃っているか、埋めるべき項目が記入されているか等)
●書類の仕分け
●PC操作のご案内
●市役所職員との連絡調整
●業務の進捗管理
●他派遣スタッフの出勤簿の回収・とりまとめ
●状況に応じて、各業務のフォローなど

【服装】
オフィスカジュアル
勤務地 東京都西東京市
●田無庁舎(西武新宿線 田無駅 徒歩5分)
※1/31~2/7の期間は、別の出張窓口でご勤務をお願いする場合がございます。
時給 1,400円~1,500円
【月収例】約205,000円(時給1,400円×実働7h×21日+残業0h)
※月収例は一例であり保証するものではありません
対象となる方 ●接客経験がある方
●PCの基本操作(入力・修正)が可能な方
●期間中お休みなく出勤出来る方
勤務時間 月~金の週5日 8:45~16:45(休憩1時間、実働7時間)
※残業はほとんどありません
休日休暇 土日祝休み
勤務時期 2018/1/29~2018/3/15の期間限定
※1/29はオリエンテーション(午後のみ)、1/30は研修となります。
勤務先について 毎年幅広い年齢層の方が活躍中!庁舎内には休憩室有◎
ご連絡先 ヒューマンリソシア パブリックサポートサービス営業部
TEL:0120-97-4476

ページトップへ