ヒューマンタッチ

募集中の求人はこちら

求人詳細

お仕事No. 675114
件名 急募!期間限定!安定が人気の公的機関で受付事務のお仕事!【丸の内】
職種 急募!期間限定!の公的機関で受付事務!
仕事内容 弊社派遣スタッフ活躍中!仲間がいるので安心♪ 様々な立場の方と接する機会があるため、接客応対スキルがUP!
お客様へのより良いサービスの提供に向けて、派遣スタッフの意見も業務に反映される環境です◎

【業務内容】
東京都内在住の方、または都内で起業を予定される方に、
起業を円滑に進めるための様々な支援を行っている
東京都管轄の公益財団法人での受付事務のお仕事です。
受付にお越しになった方に対して支援メニューのご紹介や、
財団で実施するセミナーの運営補助等をお願いします。
●窓口・電話・メール対応
●来客対応
●施設利用の予約に関する業務
●セミナー運営補助
●資料作成
●備品の発注
●伝票処理
●郵便物対応
●書類整理
●職場内の簡易な清掃・整理整頓
●その他部署内庶務業務
※常に3~4名体制で業務に従事して頂きます。

【服装】
オフィスカジュアル
勤務地 東京都千代田区
[JR/丸の内線 東京駅 徒歩5分][JR/有楽町線 有楽町駅 徒歩5分]
[千代田線/日比谷線/都営三田線 日比谷駅 徒歩8分][千代田線 二重橋前駅 直結]
時給 1,700円
【月収例】約276,000円(時給1,700円×実働7.75h×21日+残業0h)
※月収例は一例であり保証するものではありません
※交通費の支給はありません
対象となる方 ●接客経験
●Word(文書作成)、Excel(表の作成)、
 PowerPoint(入力・修正)での資料作成経験
勤務時間 月~金の週5日 9:00~17:45(休憩1時間、実働7時間45分)
※水曜は11:45~20:30で遅番勤務あり(他スタッフとの交代制)
※隔週で土曜出勤あり
※残業は月8時間程度発生する可能性あり
休日休暇 土日祝休み
※隔週で土曜出勤あり(平日に振り替えでお休みが発生)
勤務時期 2018/1/29~2018/3/31の期間限定
勤務先について 複数路線利用可能。駅直結で雨でも通勤便利◎
高層ビルが立ち並ぶオフィス街。憧れの丸の内エリア♪建物内、徒歩圏内に飲食店多数あります。
弊社派遣スタッフも活躍中!
ご連絡先 ヒューマンリソシア パブリックサポートサービス営業部
TEL:0120-97-4476

ページトップへ