ヒューマンタッチ

求人詳細

お仕事No. 677453
件名 2月~未経験OK!複数名募集!申告会場で受付・書類作成補助のお仕事@松戸市
職種 2月~未経験OK!申告会場で受付・書類作成補助!
仕事内容 ≪短期!週2、3日のシフト制!勤務地選べる!年齢不問!期間限定!扶養内!≫
事前に研修が3日間あり、しっかりと丁寧に職員の方から教えて頂けます。
シフト勤務の為、自分のペースで働けるのも魅力です◎

【業務内容】
専用システムを使用し、
各申告会場に来られる納税者の市・県民税申告書、
確定申告書の作成サポートを行って頂きます。
●申告書作成ソフトを使用してのデータ入力
●納税者に対する受付、相談、取次
●申告会場設営補助
●その他関連する庶務業務

【就業場所】
●2/15~28
・矢切支所(松戸駅 バス8分「上矢切」下車)
・新松戸市民センター(新松戸駅 徒歩12分)
・小金原市民センター(北小金駅 バス9分「行政センター」下車)
・六実市民センター(六実駅 徒歩16分)
●3/1~15
・小金保健福祉センター(北小金駅 徒歩2分)
・常盤平市民センター(常盤平駅 徒歩10分)
・東部支所(東松戸駅 徒歩13分)

【服装備考】
オフィスカジュアル(ジャケット着用不要)
勤務地 千葉県松戸市
常磐線 松戸駅(バス8分)
松戸市内7ヶ所の申告会場でご就業頂きます。場所の詳細は「仕事内容」の箇所をご確認ください。
※就業場所は期間の前半、後半で異なります。
時給 1,000円
【月収例】約78,000円(時給1,000円×実働7.5h×10日+残業3h)
※月収例は一例であり保証するものではありません
※交通費の支給はありません
対象となる方 ●パソコンを使用した業務経験
勤務時間 【シフト制】月~金の週2、3日 8:30~17:00(実働7時間30分)
※残業:会場の混雑状況によって30分~1時間程度発生する場合あり
休日休暇 土日祝+出勤日以外の平日はお休みです
勤務時期 2018/2/1~2018/3/15の期間限定!
※2/1、2、5で研修予定(松戸市役所内)。2/15~業務開始。
勤務先について 各市民センターや支所の一部が申告会場となります。
職員の年齢層は20代から60代まで幅広く、落ち着いた方が多い職場になります。
●雇用形態:派遣
ご連絡先 ヒューマンリソシア パブリックサポートサービス営業部
TEL:0120-97-4476

ページトップへ