ヒューマンタッチ

求人詳細

お仕事No. APR677877
職種 急募!正規雇用も目指せる!公的機関の受託現場で運営管理の仕事!渋谷
仕事内容 ≪業務未経験OK!開始日相談可!交通費支給!安定の公的機関!≫ 自治体より受託した弊社受託現場でご就業頂きます。 運営管理の経験ができるので、スキルアップしたい方にオススメ! 頑張りを評価してくれるので、将来的に正規雇用も目指すことが可能です◎

公的機関の弊社受託現場において運営管理のお仕事です。
【1】
 オペレーション業務
 ●窓口対応
 ●電話による税情報問合わせの受発信業務
 ●システムを使用した税務関連データ入力、処理、チェック、照合
 ●その他ファイリングや郵送対応、レジ収納業務等
【2】
 管理業務
 ●業務の進捗管理
 ●スタッフの採用、研修、教育、管理
 ●マニュアル等の資料作成
 ●クレーム、トラブルの1次対応
 ●顧客との現場運用に関する折衛
 ●本社との連絡調整等
【月収例】
  約366,000円(時給1,900円×実働8h×21日+残業20h)
 ※月収例は一例であり保証するものではありません
 ※交通費:月上限3万円まで支給
【勤務時間】
  月~金の週5日 8:30~17:30(休憩1時間、実働8時間)
 ※残業:40時間/月程度
【勤務時期】
  即日~長期前提
【服装】
  オフィスカジュアル
【勤務先について】
  メリハリの効いた、スピード感のある職場です。 30~50代の女性が活躍する、活気がある雰囲気。 駅から徒歩3~5分の好立地♪コンビニや飲食店も周辺にありますよ◎ 弊社スタッフ活躍中!
勤務地 東京都渋谷区[JR山手線 渋谷駅 徒歩8分][東京メトロ副都心線 渋谷駅 徒歩5分]
[東急東横線 渋谷駅 徒歩5分]
時給 1,900円
対象となる方
●Word、Excelの基本操作が可能な方
●SV、店長等の何かしらの管理経験がある方(経験年数不問)
勤務時間 月間出勤日数21日 8時30分 ~ 17時30分
休日休暇 土日祝休み
勤務時期 2018/10/24 ~ 2019/03/31 
ご連絡先 ヒューマンリソシア パブリックサポートサービス営業部
TEL:0120-97-4476

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