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求人詳細

お仕事No. APR704248
職種 急募!未経験OK◎大手独立行政法人で一般事務のお仕事【六本木一丁目】
仕事内容 ≪年齢不問!7月開始!駅近!専門知識不要!事務未経験OK!≫ 人気の独立行政法人でのお仕事です!朝は少しゆっくりめの9時半スタート! 嬉しい17時定時&残業少な目で、仕事終わりの時間も充実♪

海外ビジネス展開の支援や農林水産物などの輸出支援などを行っている 大手独立行政法人で一般事務のお仕事です。 今回は繁忙に伴うセミナー運営のサポートをお願いいたします。 セミナーを開催する地方事務所との連絡調整をメインに、 講師の方々の出張手配や謝金の支払などの処理を担当いただきます。
 ●国内外地方事務所との連絡調整、講師手配、出張手続
 ●資料準備、アンケート集計、伝票起票、請求書などの書類チェック
 ●電話対応、資料整理などの庶務
【月収例】
  約249,000円(時給1,700円×実働6.5h×21日+残業10h)
 ※月収例は一例であり保証するものではありません。
 ※交通費の支給はありません。
【勤務時間】
  月~金の週5日 9:30~17:00(休憩1時間、実働7時間30分)
 ※残業:平均月10時間程度 (ほとんど発生しない月もあります。12月~3月が繁忙期となり、月10時間程度の残業が発生する見込み。)
【服装備考】
  オフィスカジュアル ジャケット着用不要
【就業先について】
  落ち着いた雰囲気の職場です。 高層ビル内には人気の最新飲食店が多数! 有名カフェやスーパーなども同じビルにあり、利便性の高い環境です!
 ●雇用形態:派遣
勤務地 東京都港区[東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩1分][東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩3分]
[東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩12分]
時給 1,700円
対象となる方
●社会人経験
●Word、Excelの基本操作
●英検2級(TOEIC600点)程度の英文読解力 ※会話は出来なくてもOK!
勤務時間 月間出勤日数21日 9時30分 ~ 17時00分
休日休暇 土日祝休み
勤務時期 2018/07/02 ~ 2019/03/29 
ご連絡先 ヒューマンリソシア パブリックサポートサービス営業部
TEL:0120-97-4476

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